ここから本文です

ヨン様大好きくそばばあは竹島は韓国領と思ってますか?

unt********さん

2012/8/2600:10:30

ヨン様大好きくそばばあは竹島は韓国領と思ってますか?

閲覧数:
539
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2012/8/2600:14:10

ヨン様大好きくそばばあは竹島自体を知らないのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnk********さん

2012/8/2604:03:16

そんな事かんがえてもいないでしょう、えっ竹島って何?って程度。

ful********さん

2012/8/2603:28:27

ヨンが竹島を韓国領と言えばそう思うんじゃないですか


きもちわるいっすね