ここから本文です

俳優で「アニキ」と言えば誰ですか?

tat********さん

2012/8/2600:40:38

俳優で「アニキ」と言えば誰ですか?

閲覧数:
621
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qeq********さん

2012/8/2600:43:50

いろいろ挙げられると思いますが、竹内力に1票

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfh********さん

2012/8/2600:44:28

自分の中で、イメージ的には寺島進さん。

kun********さん

2012/8/2600:43:52

松田龍平
実際アニキだしキャラ的にも