ここから本文です

質問や回答が10件削除されるごとにライフ1減るんですよね。 それでグレード...

佳苗さん

2012/8/2604:00:29

質問や回答が10件削除されるごとにライフ1減るんですよね。

それでグレードが上がるとライフ回復するけれど、 例えば5件削除された状態のライフ3のままグレードが上がったら、削除5件もリセットされるのですか?

グレードが上がると減っていたライフだけ回復し削除件数は例えの、5件のまま引き継がれるのですか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/8/2604:05:22

削除5件もリセットされます
自分で実証済なので間違いないです


あぁ早くグレード上げないとライフが回復しない・・・

質問した人からのコメント

2012/8/26 22:21:13

成功 みなさんありがとうございます(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suc********さん

2012/8/2604:19:29

削除5件もリセットされます