ここから本文です

10月31日発売するAKB48のシングルが出るのですが、なぜ タイプA・B・Cの三種類...

akb********さん

2012/8/2609:55:48

10月31日発売するAKB48のシングルが出るのですが、なぜ タイプA・B・Cの三種類が出るのですか?
二種類でいいと思うのですが。

補足29枚目のシングルは、12月に3種類を発売しますよね
なぜ28枚目のシングルも三種類なんですか?

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

編集あり2012/8/2610:22:28

今まで2種類だったから私も違和感があります。
ギンガムチェックの予約が低迷しているので、3種類出して売ろうって感じだと思います。

私はすべて買いますw



補足:ギンガムチェックの劇場盤の売り上げが低くなっているので、売り上げを回復するためだと思います。

質問した人からのコメント

2012/9/1 20:21:27

成功 自分も三枚買うつもりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opp********さん

2012/8/2610:30:14

3タイプは栄や難波もやってることなのでそれに合わせたんじゃないですか?
1曲追加するだけだから大した労力は使っていません