ここから本文です

ATMについていくつか質問があります 1) ATMを使って振り込みをしたいのです...

aya********さん

2012/8/2610:06:16

ATMについていくつか質問があります


1) ATMを使って振り込みをしたいのですが、現金支払はできますか

2) コンビニATMと銀行のATMの違いは何ですか


よかったら、お答えください

閲覧数:
294
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2012/8/2610:14:27

Ans
1) 金融機関によって若干差があるかもしれませんが、現金で10万円まで がほとんどだと思います。それ以上の金額は窓口で、ということです。

2) いろいろありますが、主なものは、
・提携している金融機関のATMが土日休みでもお金が下ろせる
・ほとんどのコンビニATMは現金での振り込みができない(カードのみが 多い)

ま、コンビニATMは提携している銀行の支店やATMが近くになくてもコン ビニがあれば・・・というコンセプトで設置されていますから・・・。

質問した人からのコメント

2012/8/26 10:18:16

感謝 丁寧な回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skm********さん

2012/8/2610:11:44

1)できます。

2)使っている銀行のATMなら手数料はかかりませんが、コンビニのATMを使うと手数料がかかります。

lun********さん

2012/8/2610:10:02

ATMを使って振り込みをしたいのですが、現金支払はできますか

↑確かできなかったと思います

コンビニATMと銀行のATMの違いは何ですか
↑違いはありません
銀行にあるATMは銀行のおまけみたいなものです