ここから本文です

「24時間テレビ 新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

6〜15件/85件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohp********さん

2012/8/3003:35:55

あの可愛さを見たくて見てました

緊張してましたね(///∇///)

真面目な番組なので余計に緊張するだろ

初めての司会が24時だよ
あのゴタゴタのなかよくやつた♪

ガッキーよく頑張った♪

愛してるよ!?

smi********さん

2012/8/3001:41:55

嵐は最高だったって書いてる人いるけど、
本当だったら、6人で番組やってますって、もっと5人がガッキーを
入れてやらなきゃいけなかったって事だと思います。

キャスト全員が一丸となって取り組んだ番組。

それなら、一人でも批判されるようにしてはいけない。

司会とかの経験もなくて、進行とかコメントの入れ方とかわからないんだから
台本をしっかりして、ガッキーにもっと明確な仕事を与えるべきでしたね。

そして、彼女がやった海外レポートやダーツの旅、ちゃんと放送してやればいいのに。
何もしてないようにさせたのは、日テレの責任。

若い女の子一人で頑張れなんて、ひどいね。
真顔だったとか、泣いてないとか言われてるけど、私も真剣に見るときは真顔だよ。

むいてないとか心ない事言う人は募金もしてないんだろうな(笑)

hei********さん

2012/8/3001:21:47

失敗じゃないです。

彼女は一番真摯に受け止めて取り組んでいたのではないかと思います。
嵐は3回目、羽鳥さんも2回目、鈴木さんは初めてでもアナンサーです。

生放送の武道館で緊張しない人はいないと思うし、
積極的に絡んだり、会話に絡んだりはあのメンバーでは
他の方がふらない限り、厳しいと思います。
芸能界でも番組でもベテランばかりの中ですよ。

目立ちたがり屋だったり、何も考えてない人はできるかもしれませんね。

24時間テレビが始まる前は女優さんなので、赤、黄、青のTシャツを
すべて着るために衣装替えを3回はすると思ったんです。

でも実際は2回。

なるべく現場にいようとした証拠だと思ってます。

実際3回以上衣装替えをしたのは黒木瞳さんでしたね。1日で。
フラダンスは披露するし、大喜利で座布団は運ぶし、歌はデュエットで歌うし
大活躍でしたねー。チャリティーパーソナリティーの仕事が
なくなるわけです。ハッキリ言えば出すぎでしょう。

新垣さんが前へ出れてたら、それは逆に普段の彼女は演技だという
事だと思ってしまいます。

新垣さんのダーツの旅、フィリピンレポ、放送されない地域があったことをご存知ですか?

初めての24時間テレビでチャリティーパーソナリティの大役といいつつ
あんだけバックアップないって逆に可哀想でした。

あの構成を見ると、新垣さんはいるだけで良かったという内容です。
嵐とガッキーという最強な構成で目立つのが仕事な芸人が多すぎた。

あと、新垣さんがやる気がなかったって言っていいのは
嵐と羽鳥さんと鈴木さんとタカトシ、そして、24時間テレビで新垣さんの
側にいたスタッフだと思ってます。

新垣さんのファンはもちろんですが、嵐のファンも
今回の24時間テレビで新垣さんがパーソナリティーとして失敗だとは
思ってないと思います。そんな事言わないです。

回答してる人に、番組の趣旨を理解してないと言ってる方がいましたが
そもそも番組の趣旨は「かわいそうな人を哀れんで泣いて、自分は恵まれてるんだと思う事」のように見えます。

新垣さんはそれをしなかっただけ。
一人の人同士、対等に向き合っただけ。

色々言う人がいるなんて、やっぱり、人を見下して泣いてるだけの人ばかりなんだなぁと
痛感しました。残念です。

24時間テレビを引き受けたために・・・かわいそう!

oka********さん

2012/8/2923:50:50

>VTRが流れて、みんながリアクションする中、ぼーっとしていたり…

VTRに集中して見ていたのかもしれませんよ??

>しかし、そんな中、一人頑張っていない人が…新垣結衣さんです。

それは貴方が考えた思い違いでは??

>現状、半日見てきたわけですが、彼女の起用は失敗ではないでしょうか???

全部見てからいいましょう^^

mat********さん

2012/8/2922:48:19

私も同じように感じました。
擁護してる人もいるけど本人のためにも厳しい意見は必要なんじゃないですか?
実際あの番組みてた多くの人からしたら1人しらけた顔してるなーって思われてたと思いますよ。
別にオーバーなリアクションを求めていたわけではありませんが一生懸命さとか仕事に対する誠意みたいなものがまるで感じられなかったなと思います。
ファンの方は人見知りだから…とか感情を表に出すタイプじゃないからって仰るけれど子供じゃないんだから
仕事としてやってるわけだからもっと頑張りようがあったんじゃないかって私は思いますよ。

事務所が本人に不向きな仕事をやらせたことにも問題はあるかもしれないけど最終的に出ると決めたからには精一杯頑張らないと。
あれで頑張ってたっていうんなら頑張りが全然足らないと思うし
視聴者にそこを指摘されるのは当然だと思いますよ。

司会経験が豊富な嵐と同じようにやれっていうのは無茶かもしれないけど
少なくとも去年の堀北真希さんのほうがずっと頑張ってたと思います。
少なくとも新垣さんのように感情がない感じだったりやる気が感じられなかったりするようなことはなかったです

彼女自体を否定してるわけでなく
一視聴者として あの対応あまり気分がいいものではなかったので。
私はそう思います。

少なくともやる気ないのかな?と見てる人に思わせるようなパーソナリティーじゃダメでしょ

fis********さん

2012/8/2822:44:22

ほとんどを見ましたが、ガッキーの反応が普通だと思います。周りの人は、逆にオーバーリアクション過ぎて見ててそっちのが唖然となりました。中にはそういう役割の人も必要だと思いますが、やたらに感動、感動とか言われても・・・・あんな数十分でまとめられたドキュメントで本当にその人たちの気持ちなんかわかる訳ないし、無理にいいほうにもっていこうとするところがあまり良くないと思います。少しは違うことをするのもいいと思います。何にしろこのままの番組編成やあの何でもかんでも感動に持っていくやり方が変えていった方がいいと思います。どっちもどっちですが、個人的にはFNS27時間テレビの方が笑いもあって少しは見ていていい気がします。

rai********さん

2012/8/2815:06:13

全部見ましたが、新垣さん良かったです。

VTRのナレーションも変に伝える側の感情で色付けされたものより、直に視聴者が見て それぞれ感じられる気がして冷静な新垣さんのは良かったです。
24時間テレビを見て、女を全面に出した話し方ではなく、落ち着いた話し方をする人という印象です。

他の人のダーツの旅などは 笑って見てましたよ。

長時間の生放送で沢山の判断力が必要でしょうし、不慣れな部分はあったとしても、批判されるような事はしてないと思います。

私は一青窈さんが気になりましたね…
そこは、泣かないで頑張って しっかり歌ってよと…

泣く人=良い人
じゃないと思います。

pla********さん

2012/8/2814:53:17

今まではとてもかわいらしい女優さんだな、と思っていました。
24時間 テレビは仕事が終わり、夜に少し見た程度でしたが
あれ?ガッキー具合でも悪いのかな?と最初思いました。
2日目の夜に見ても変わらない表情・・
感情があまり表に出ないか何かを見てもあまり深く感銘するタイプではないのかもしれませんね。

24時間テレビのような番組では無く
CMや雑誌のモデルさんのような編集が可能な仕事が向いているのかも。

24時間テレビを熱心に 見る方は
感受性が豊かな方が多いと思います。
故に、自身の感情の高ぶりや周囲の出演者の皆さんとの行動や表情と比較するとどうしても浮いて見えてしまうのは仕方ないと思います。

感動して喜怒哀楽を表現していれば
また新たなガッキーの魅力も出たでしょうが・・

ちょっと残念でした

ttu********さん

2012/8/2814:37:41

ダーツの旅の中で、一般の方に対しての質問や話し方は失礼だなとは思いました。

jbj********さん

2012/8/2810:40:23

まったく同感です!何であんな女性を使ったのか、日テレの体質が判らん!喜怒哀楽がまったくないし、感情表現がない、しゃべらない、つまらなそうな表情!何をとっても良い所がない!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる