ここから本文です

せっかくの24時間テレビですが、新垣結衣さんが失敗だと思いませんか?

mor********さん

2012/8/2611:03:41

せっかくの24時間テレビですが、新垣結衣さんが失敗だと思いませんか?

私は今回も24時間テレビを楽しみに見ています。
感動の押し売りと言われたりもしていますが、みんなが頑張っているを見て
感動するのは、別に悪い事とは思いません。頑張れ―って思います。

しかし、そんな中、一人頑張っていない人が…新垣結衣さんです。
嵐のメンバーや他の出演者は、張り切って頑張っているのが伝わってきますが、
彼女だけは、やる気なし。

VTRが流れて、みんながリアクションする中、ぼーっとしていたり…
セリフも感情を込めずに棒読み…
積極的に発言したり、会話に絡む気もなし…
全くやる気が伝わってこなくて、家族で唖然としています…

みていて、唖然です。
感動を押しうるくらいのパワーが欲しい番組なのに、何故彼女が…
現状、半日見てきたわけですが、彼女の起用は失敗ではないでしょうか???

それとも、彼女が活躍する、ガッキーしかできない!!ってコーナーがあるんでしょうか?
教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

編集あり2012/8/3122:19:15

私も 全く同じ様に感じていました パチパチパチパチ (拍手)

新垣さんは擦れていないし 可愛らしい若手女優さんで 好感もてる女優です
この人が もともと大人しい性格で おっとりしていて 静かな人かも知れません
ですが 24時間テレビを仕事として受け入れたのですから もっと 自分自身の
役割を 十分に理解して このチャリティ番組に臨まなければ いけなかったと
思います

事務所が こんな 大人しく 普段 喋る時も 静かな新垣さんに 決めたのは
もっと 色んな経験を させたかったのでしょうけど 無理でしたね~

パーソナリティーという立場なのにも係わらず 分かっていないと言うか嵐5人に
「私 恥ずかしいから なるべく 私に 振らないで 」とでも 言ったの?と思うほど
誰も新垣さんに振らないし ほっとかされて 一人浮いて ぽつん としている感じが
して なんか相手にされていない はなから期待されていない様な雰囲気に感じた。

声を出さない 何を見ても 無表情
パーソナリティとしての役割を果たせない人で もったいなくて 残念(>_<)

北斗さん家族への ファックスでの応援メッセージ ただ読むだけ それを カメラに
向けるだけ どうして一言 頑張れーが言えないの? 喉が痛くて 声が出なかったの?

皆が歌っている時は 少しは ノリで のれよ って感じ
まぁ いつか 24時間テレビでの自分自身の働き振りを話す日事が来ると思いますが

今 旬の 剛力あやめさんか 武井咲さんのほうが ハキハキしていて 良かったのに
と 個人的に思いました

忘れてた なんか カメラを意識しすぎているなぁと感じたのは 私だけ?
すごい 敏感に カメラ意識していませんでした?

質問した人からのコメント

2012/9/1 22:46:32

その通りですね。
本当に残念です。
頑張っていたという人もいますが、ボランティアならまだしも、
高額のギャラを貰って出演しているのだから、結果が出せないのなら、
プロ失格でしょう。

「24時間テレビ 新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/85件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2012/9/117:16:05

私は、むしろ好感を持ちましたよ。ガッキー、きっと緊張してたんでしょう。
頑張ってました。

居るだけでも花でした。

ttm********さん

編集あり2012/9/116:23:35

yMCAのときなんかは
しっかりノって踊ってましたし
北斗さんにも頑張れと声援送ってましたよ。

ほとんどの人がメインパーソナリティーの嵐目当て24時間テレビを
見るのが分かっていての行動だったんじゃないでしょうか。
あと、嵐や羽鳥さんが過去に24時間テレビの司会を
していたことも踏まえて。

新垣さんなら泣いたほうが好感度上がるって
分かってるでしょう。
泣こうと思えば演技でも泣けたはず。
それでも堪えてたのだから
なにか新垣さんなりに思うことがあったのでしょう。

私はよく頑張っていて良かったと思いますよ。

moj********さん

2012/9/110:26:31

大失敗です。この先新垣結衣をパーソナリティーに使うテレビ局は無いです。せっかくのチャンスを活かせなかった彼女のミスなので自業自得ですね。

sat********さん

2012/8/3012:20:09

新垣結衣さんらしいと思いました・・・・

新垣結衣さんの事はあまりよく知りませんが、あんな感じではないでしょうか??

lav********さん

2012/8/3012:13:39

目立ってないようでも、みんな新垣結衣ちゃん見てたって事これ見てわかりました。o(^-^)o

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる