ここから本文です

Excelで番号を12345と順番に入力する際 マウスでドラッグする方法があった...

neo********さん

2006/9/1010:53:28

Excelで番号を12345と順番に入力する際

マウスでドラッグする方法があったような気がしますが

同じ番号がコピーされるだけです。

どうしたらよいのですか。

閲覧数:
171,776
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2006/9/1011:04:31

オートフィル機能の事でしょうか。便利な機能ですね。詳しくは参考URLを参照されてみてください。どうぞ。
http://dreamy.boy.jp/tec2_35.htm

質問した人からのコメント

2006/9/10 11:10:18

成功 できました。
ありがとうございます。

「エクセル 数字を順番に」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2006/9/1010:56:18

コントロールキーを押しながらやってもダメでしょうか?

kar********さん

2006/9/1010:56:18

1.2まで入力してからドラッグすると数字が連続で出てきます。
曜日は日(曜日)からでもドラッグすると連続で出ます。