ここから本文です

「ゲット スマート」みたいなアクションコメディ映画教えてください。

i_u********さん

2012/8/2617:48:38

「ゲット スマート」みたいなアクションコメディ映画教えてください。

閲覧数:
366
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2012/8/2617:54:40

ジョニー・イングリッシュシリーズですね。

質問した人からのコメント

2012/8/26 19:43:46

回答してくださった皆様、本当にありがとうございました!
「ジョニー・イングリッシュ」が面白そうだと思ったので、最初に回答してくださった方をBAに選ばせていただきました。
他の方が紹介してくださった物も見てみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2012/8/2618:38:38

ジョニー・イングリッシュはいかがでしょう!?

sac********さん

2012/8/2618:29:31

『マスク』はいかがでしょう。
ハイテンションのピーマン野郎、ないし悪戯の神がアメリカの街を
駆け巡ります。

pop********さん

2012/8/2618:01:50

騙されたと思って『0061 北京より愛をこめて』って香港映画をご覧下さいませ♪

チャウ・シンチーとアニタ・ムイ共演の『おバカアクションコメディ』です。大好き♪