ここから本文です

落ち葉くったら腹痛になった

the********さん

2012/8/2618:20:16

落ち葉くったら腹痛になった

補足くってねーよ

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エリスさん

2012/8/2618:34:36

こいつバカだ。絶対くったw

質問した人からのコメント

2012/8/26 18:36:34

実はホントw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

編集あり2012/8/2618:24:30

そうですか
( ゚Д゚)y==~~