ここから本文です

妻の笑顔や口数が減ったと気付いた時、何を思いますか?何を考えますか?

ykh********さん

2012/8/2619:17:08

妻の笑顔や口数が減ったと気付いた時、何を思いますか?何を考えますか?

閲覧数:
14,686
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lir********さん

2012/8/2622:54:33

妻が笑わないのは不幸せだからです。
口数が減ったのは、もう言うだけ無駄と気付いたからです。

質問した人からのコメント

2012/9/2 14:28:08

まさにそのとおり。
わかる人にはわかるんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2012/8/2720:51:53

また家族や住いに不満がわきおこったんだなと冷静に受取ります。

ggr********さん

2012/8/2621:40:17

女ですがすみません…
理由は、あなたにあるかもしれません。

私も、旦那といると笑顔もなくなりましたし、話すとイライラするので必要以上に話しません。

人をバカにしたり、ナルシストぶり、否定的な旦那にうんざり。

奥様の笑顔を取り戻してあげてくださいね☆一緒にいる人によって、その人の性格は変わってしまいます。