ここから本文です

今までアウトレットに行ったことがありません。 りんくうアウトレットと岸和田ア...

yus********さん

2012/8/2620:52:04

今までアウトレットに行ったことがありません。
りんくうアウトレットと岸和田アウトレットどちらがオススメですか?
どちらの方が割引がきいてますか?

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/8/2621:29:51

りんくうアウトレット
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%8F%E3%81%86%E...

岸和田アウトレット
http://k-cancan.jp/panorama/

相撲の番付に例えれば、
三役・・・・・・・りんくうアウトレット
十両以下・・・岸和田アウトレット

参考の為に、全国アウトレット番付表です。
http://blog.livedoor.jp/mono_comi/archives/14006140.html

今日も阪神高速湾岸線、泉佐野南の出口〔下り車線〕は、車が渋滞していました。
済みません、割引がは確認していません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sap********さん

2012/8/2621:03:23

規模的にも服以外も楽しいのは、岸和田。
服は有名店が多いりんくうの方がいい。