ここから本文です

新垣結衣さんって24時間テレビっぽくないと思ったのは、私だけ・・・? なんだ...

muj********さん

2012/8/2621:35:01

新垣結衣さんって24時間テレビっぽくないと思ったのは、私だけ・・・?
なんだか無表情で、淡々としていましたね。

閲覧数:
4,575
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k63********さん

2012/8/2719:51:53

確かに感情はあまり表に出さず、淡々としていたように見えますが、
ワイプでは笑ったり、しんみりしたりしていた様に思います。
常にハイテンション、大げさに泣く、出張り過ぎでもバッシングを
浴びますし、新垣結衣さんなりに初の24時間テレビで精一杯、
やっていたと思います。
ローカル枠の時間帯となってしまった「ダーツの旅」や
「フィリピンのレポート」も非常に好感がもてましたよ。

質問した人からのコメント

2012/9/1 21:16:21

降参 この質問をしたのは、ガッキーを批判しようと思ったわけでなく、クールで自然体、無理に過剰反応しないのが、あの番組ではちょっと珍しいなと思ったからです。
まだお若いので、これからの活躍に期待しつつ見てみたいと思います。
皆様、回答くださりありがとうございました。

「24時間テレビ 新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2012/8/3117:27:07

涙している場面もありましたよ?
ちゃんと見ましたか?
初めてのパーソナリティーで緊張したんじゃないですかね?

sub********さん

2012/8/2904:01:08

そう言う質問はすべて見た人が聞ける質問だと思います泣いてるところもありましたよ

tyo********さん

2012/8/2809:52:41

ずっと無表情ではありませんでしたよ。
笑ったり悲しんだ表情をしてたときもちゃんとありました。
他の人よりも表情が薄かったかもしれませんが、頑張ってました。

mar********さん

2012/8/2801:18:52

もともと嫌いでしたが、もっと嫌いになりました。

感情がなく、冷たい人なんだなと…

好感度は、下がったと思います。

yun********さん

2012/8/2719:30:06

ちゃんと24時間テレビ見ましたか?
まさか、少し見ただけで判断しているわけじゃないですよね!?
私は録画して全て見ましたが、笑っていたり、涙をこらえているのを見ました。
それに、ずっと無表情な人はいないと思います。
せっかく、感動しながら見ることができたのに… 悲しいです。
そして、同じ質問を色んな人がしているも悲しいです。