ここから本文です

男性に質問です。これって男は"普通"のことなんですか? 同棲中の彼?が私に興味...

ppt********さん

2012/8/2704:00:17

男性に質問です。これって男は"普通"のことなんですか?
同棲中の彼?が私に興味がありません。
私が寝ている横で朝からpsvitaで水着やパンチラなどの画像を見て床に擦り付けてオナ

ニーしていて、
私がキレると『だから寝てる時にやってるやん!堂々としてない』と逆キレしてきたり、
深夜のエロい番組を見たいからと言って携帯で録画しながら見てます。
私が怒ると、じゃぁ外で見てきていい?とマジになって言われます。

仕事中もエロ動画や水着の動画や画像を見ているらしく、
大島優子、エロ水着、グラビア、三津谷葉子ヌード、パンチラ等と検索してます。
話がそれますが、AKBに関しては、ずーっと前からロリロリしてるからあんまり、
少女時代やKARA、もし日本人ならエビちゃんが踊るほうがやらしい、
と言いつつ、しっかり大島優子と検索したり、
NMB48のPVや柏木ゆき?の水着動画も見てます。
総選挙の時もCM以外チャンネルは変えず、ずっと見ていました。

最近は駅のゴミ箱からグラビア雑誌や付録のDVD、道端に落ちている洋モノの無修正も拾ってきてます(一応、隠してるけどすぐに見つける)

テレビ番組に関してもグラビア系やエロ系はすべて録画です。
サマーフェスティバルなんかの歌番組で水着のお姉さんがパフォーマとしてダンスしてるだけで巻き戻して見てます。
街の美味しい店紹介で、従業員の女の子がミニスカをはいてるだけで『ミニスカや』と言ったりしてゲームをしてる手をとめて見てます。

佐々木希の水着、熊田曜子、優香、盗撮みたいな画像、
AVはダブルフェラとか6対1の企画系、黒ギャル、趣味が悪くあげたらキリがないです。

言いがかりをつけると、
『お前がAVのことでいちいち文句言わなくなってからは外では動画なんて見てない!(だから俺は外で見てないからおかしくない)』と言いつつ、
暇さえあれば、ニコニコ動画やYouTubeで上記の動画を見てるようです。
仕事中に、です。
彼は大阪難波駅で仕事をしており、
構内のお客さんが休憩できる場で(制服のままのときも)見てるらしいんですけど、
これって普通ではないですよね?
ど田舎の駅じゃないのに。

私には全く興味がないようです。
私が無駄毛の処理をしなかったり、
処理をしても本人がいるときにしたり、何度か屁をしたり、
平気で裸で歩いたりして萎える原因を作ったのもありますが、

私の画像を送っても見もしないし、
触ろうとすれば嫌がります。
頑張ってエロく攻めれば勃起するときもありますが。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n3k********さん

リクエストマッチ

2012/8/2705:38:51

恋人などがいてもAVなどを見るのは普通だと思うけど(1人のときに)、ゴミ箱から拾ってきたり仕事中に見たりするのは普通ではない気がしますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tos********さん

リクエストマッチ

2012/8/2712:13:02

同棲していて興味を示さないのは不思議ですね。少しくらいはえっちなことしたいと思うはずですが…。
男性が一人でオナニーするのは普通ですし、女性も一人でオナッていることもあるようです。

dar********さん

リクエストマッチ

2012/8/2706:00:53

まず一つ、男がオナるのは全く普通で同棲していようがすると思いますよ。ただ隠れてやるもんだとは思いますけど(笑)
彼氏サンは性欲旺盛と言うかちょっと奔放すぎる気はします。そんなん見せられていい気がする訳ないと言うことを全く分かってないと言うかお子様すぎると言うか。投稿者さんもよく我慢してるなーと言うのが正直な感想ですが、投稿者さん側がベタ惚れって感じなんでしょうかね?ご自身に関心もない、触ると嫌がられるとはこりゃまた・・・

ちなみに
>従業員の女の子がミニスカをはいてるだけで『ミニスカや』と言ったりして

これは私もやります(笑)

igu********さん

リクエストマッチ

2012/8/2704:07:40

確かにそんな感じだと自分に興味がないのかなぁって思うのもわからなくないですが、完結にまとめると同棲中の彼氏さんは少し自分の時間が欲しいのではないのでしょうか?

駅のゴミ箱あさったり道で拾ってきたりと言うのは流石に頂けないですが....

色々試してみて少し様子みたらイイと思いますよ!

agu********さん

2012/8/2704:02:32

長文過ぎて5行目くらいで読むのやめたけど、男のエロ行動(浮気っぽい物含む)に対してキレたら逆効果だよ。
エロにはエロで戦わないと、エロvsキレ芸とかありえん。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる