ここから本文です

大至急PC購入について 御礼500チップ 新しくPC購入を考えています かなり厳しい...

ke_********さん

2012/8/2708:04:54

大至急PC購入について
御礼500チップ
新しくPC購入を考えています
かなり厳しい条件だと思いますが当てはまる物を知っている方は、回答お願いします


メモリ容量、最低2GB
HDD容量、最

低300GB
無線LAN接続可能
ノートで画面サイズ13~
USB 3.0有り
CPU は、i5・i7何れか
OSはVistaかwin7
DtoD領域出来れば有り
出来ればBDドライブ登載(スーパーマルチ必須)
出来ればwimax登載
中古、新品問わず
値段35000までいけて40000


大分厳しいとは思いますが、お願いします
ジャンクやバリバリの使用感有りのは無しで
出来れば等と書いてるのは無くても大丈夫です

補足Oficeはいりません

閲覧数:
131
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2012/8/2708:13:50

その予算でUSB3.0 は 諦めて下さい
まだマザーボード側搭載分はチップセット側で対応していなくオンボ-ドコントローラで対応しています
であればショップブランドのBTOなら買えますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2012/8/2807:25:05

このサイトに依頼してみてはいかがですか?

全国のリサイクルショップで要望に合うものを探してくれるみたいですよ。

探し物.com
http://www.sagashimonomatch.com/shop/

t26********さん

編集あり2012/8/2708:15:43

その予算だとこれくらいだね。
長期保証加入しても40000までに収まる。
http://kakaku.com/item/K0000393663/
液晶サイズ:15.6インチ CPU:Core i5 3210M/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB HDD容量:500GB OS:Windows 7 Home Premium 64 USB3.0

evo********さん

2012/8/2708:06:34

新品だとマウスコンピューターでしょうか?