ここから本文です

広島東洋カープ石井琢朗選手が 引退を発表されましたが、 引退試合は10月4日の地...

ras********さん

2012/8/2710:16:36

広島東洋カープ石井琢朗選手が
引退を発表されましたが、
引退試合は10月4日の地元最終戦に
なるのでしょうか?

閲覧数:
2,055
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjc********さん

2012/8/2711:55:09

おそらく9月23日のビジターで横浜との最終戦も何かあると考えております。
横浜には20年間お世話になっていますし、広島球団も考慮してくれるんではないですかね。。

でも今年は初のCSもかかっていますからね。
あくまで私の希望です(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/8/2715:04:28

地元最終戦は、監督挨拶とかいろいろあるので、引退試合はできないと思います。
やるのなら、そのひとつかふたつ前の9/27か9/30じゃないかと思います。
横浜戦にこだわってみたいですが、多分こだわっていたらできないと思います。

coc********さん

2012/8/2711:59:29

現時点(2012年8月27日正午)での公式発表はありません。
広島主催の対横浜最終戦が9/9(日)ですので、
一応、ご念頭にいれて行動する準備を取られた方がよろしいかと思います。

両球団の間でミラクルが起きれば、
9/23(日・祝)の横浜主催対広島最終戦で、
何かが起きる可能性もあるかもしれませんね。