ここから本文です

都内でランチデート

sun********さん

2012/8/2710:19:13

都内でランチデート

彼女は仕事がとても大変そうです。

お互いの時間がなかなか合わないので、よく電話で話すんですが、
どうやら食事もろくにとらず、毎日残業に明け暮れて疲れているみたいなんです。


そこで、今度久しぶりに会うことになったので、
とにかく「おいしいもの」をご馳走してあげたいと思っています。


ただ、食事をする時間帯が12時~17時という
なんとも微妙な感じになってしまいそうなんですが、


お金はある程度かかってもかまいません(二人で1万円くらいまでなら)。
どなたか、上記の時間帯で、ある程度ムードもよく、
彼女の労をねぎらえるような、おいしいランチタイムのお店を教えてください!!!!!


フレンチやイタリアンがいいかなと思っていますが、とくにこだわりはないです

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2012/8/2713:47:14

曜日が分からないので紹介しにくいのだけど、

・Kurosawa(築地)

デートには鉄板焼きが最適だと思う。料理を目の前で作っているのを見るのは楽しいし会話も弾むと思う。
鉄板焼きは値の張る店が多いけど、ここはお手頃価格。前菜にフォアグラ入りハンバーグ、ステーキがついた「明コース」(土曜日ランチ限定)がお勧め。名前がいかめしいのは黒澤明縁の店であるためで、料理はかなり美味いし接客もそつが無い。店は古民家を改修したもので、雰囲気は落ち着いたレトロ感がある癒し系。
ただ、場所は裏路地にあってかなり分かりにくいので、そのつもりで。

http://www.9638.net/tsukiji/menu.html

質問した人からのコメント

2012/8/28 16:07:08

感謝 鉄板焼きの発想はなかったですっ!!
しかも土曜日の予定なので、是非言ってみようと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkh********さん

2012/8/2718:29:54

丸ビルとかミッドタウン・・・・・・・・・・・・・・・