ここから本文です

彼女のいびき、許せますか?

アバター

ID非公開さん

2012/8/2714:01:13

彼女のいびき、許せますか?

閲覧数:
11,642
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2012/8/2714:14:38

私は許せます。
貴女自身は、疲れている時や、お酒を飲んで寝る時に「いびき」をかかないのでしょうか?
「いびき」は自分自身では、かいているか?いないのか?
判らないと思いますが、貴女は、友人、彼と寝た時に言われた事は無いのでしょうか?
ちなみに、私は猪の様な「いびき」をかくと言われたので、録音しましたが、自分では気に成る程の大きさでは無かったので、
それ以降、気にしなく成りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2012/8/2714:05:43

確かに女子力低すぎかもww
私は寝顔見られるのもいやかなぁ。
絶対彼が寝てからじゃないと寝れない。笑

fir********さん

2012/8/2714:03:51

いびきは許せたが、歯ぎしりは無理だった…

col********さん

2012/8/2714:02:19

ゆるせません!!
女子力ひくすぎ