ここから本文です

デジカメで撮った写真が200枚以上あります。パソコンは持っていません。安くプリン...

you********さん

2012/8/2714:01:46

デジカメで撮った写真が200枚以上あります。パソコンは持っていません。安くプリントするには、どこに出したら良いでしょうか。愛知県安城市在住です。

閲覧数:
236
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/8/2714:14:19

http://naviaichi.com/shashinprint/anjo/

上記は愛知県のでプリントサービスをやっている店舗一覧です。
約200枚全てを印刷するのでしょうか。

なのであればポスターなんかを作ってる一般の印刷会社に持ち込むと多少安くなる可能性があります。
近頃は印刷≒インク代程度まで価格設定が下がっていますので大差はないかもしれませんが…

参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

編集あり2012/8/2714:59:29

パソコンお持ちでネット環境があるのであればネットプリントが一番安くなると思います。
パソコンがないのであれば、お店に持ち込むしかないのでどこが安いっているのはあまりないと思います。
でも200枚プリントするのであれば一枚5円違えば1000円の差ができるので結構大きいかもしれませんね。

ネットプリントで画像をアップロードするんじゃなくてメディア送付でも受け付けてくれるところがあれば安くなるかもしれません。

e_d********さん

2012/8/2714:18:54

安くプリントすることが目的であれば、
ネットプリントが良いでしょう。

例えば200枚をプリントする場合、
「snapfish」では1枚3円ですので、
600円で済む計算になります。
# http://promo.snapfish.jp/kakaku_print_choice_lp/choice_page_2_promo...

mon********さん

2012/8/2714:02:35

カメラ屋がやってくれていませんか?