AAAの與真司郎くんについて!! 私は真司郎が大好きでいろいろ映画とかドラマを見てるんですけど、 「スイッチを押す時」と「恐怖新聞」ではどうして 「真司郎(AAA)」という名前で出演しているのですか? まだこの

AAAの與真司郎くんについて!! 私は真司郎が大好きでいろいろ映画とかドラマを見てるんですけど、 「スイッチを押す時」と「恐怖新聞」ではどうして 「真司郎(AAA)」という名前で出演しているのですか? まだこの 二つしか見ていないのでなんとも言えないのですが…。 役者としては真司郎として出てるのかなぁとか思ってるのですが。 でもデリシャス學院には「與 真司郎」で出てますよね?? どうしてですか? 知ってる方いましたら回答お願いします。

芸能人878閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

たしか、『スイッチを押すとき』くらいから俳優業をやるときは『真司郎』でやるってBlogで言ってましたよ! だからデリ學の時はまだ『與真司郎』なんです♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/9/2 17:52

その他の回答(2件)

0

AAA以外の仕事は「真司郎」で やるみたいなことを聞きました。 デリガクは「AAAの與真司郎」として オファーが来たんじゃないでしょうか? 映画はAAAとしてではなく俳優として オファーが来たのかな?

0

「與真司郎」と明記すると、中国の俳優だと勘違いされるから。 と聞いたことがありますが、本当かどうかは解らないです;