ここから本文です

こんばんわ 今週の29日に名古屋ガイシでコンサートを見るのですが、 駅がわから...

s_m********さん

2012/8/2722:13:49

こんばんわ
今週の29日に名古屋ガイシでコンサートを見るのですが、
駅がわからないため、教えていただきたいです。

至急でお願いします

名古屋ガイシに行くのですが、
ガイシに行くためには、「笠寺」というところで降りなければならないのですが、
ガイシでコンサートを見た後、名古屋駅に少しよりたいのですが、名古屋駅と笠寺は同じ電車でいけますか?

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2012/8/2722:18:38

経路1 22:30→22:41所要時間0時間11分料金190円乗換回数0回

22:30発 名古屋 時刻表 地図 駅構内図 190円

[ 11分 ] JR東海道本線(普通) [豊橋行き]

22:41着 笠寺

質問した人からのコメント

2012/9/3 16:41:54

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2012/8/2722:20:07

名古屋駅から日本ガイシホールへは、東海道本線岡崎・豊橋方面行き
普通電車で笠寺駅まで約12分
JR笠寺駅から西へ向かわれたところが日本ガイシホールです。
JR笠寺駅からお帰りでは、同じ東海道本線名古屋・岐阜・大垣方面行き
普通電車で名古屋駅までの移動経路となります。