ここから本文です

SKEのコンサートってあるんですか? 詳しく教えてください。

man********さん

2012/8/2723:07:51

SKEのコンサートってあるんですか?
詳しく教えてください。

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2012/8/2800:56:17

SKEの劇場が専用劇場にするために改装工事に入るので
そのときに出張公演を頻繁に行うみたいです
コンサートもSKEのセットリスト2012が決定してますし
たくさん劇場以外でSKEが公演をこの秋はしますよ

質問した人からのコメント

2012/8/28 01:53:45

降参 了解デス☆
そうなんですねぇーwww
ありがとうございました\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2012/8/2800:03:18

SKEにも単独コンサートはありますよ。
まだ詳細は発表されていませんが、9月10月に出張公演、コンサート等が企画されているようです。