ここから本文です

対処法教えて下さい。

sir********さん

2012/8/2809:07:05

対処法教えて下さい。

〈もちあげてもらえない中身〉の自覚もなく〈もちあげてもらえないとヘソ曲げて 憂さ晴らしで嫌がらせ、DV をするような幼稚極まりない人〉(ニールやイライザ みたいなタイプ) の対処法、どうしたらいいですか?

①とりあえずおだててあげる(ますます幼稚傾向を助長してしまう。自分の身は守 れるが、このままほっとくと幼稚なまま新たな犠牲者がでてきてしまう。)

②虫は無視(虫に何言ってもしょうがないので言うだけ無駄。関わらないのが無難 で安全)

③ちゃんと注意して叱ってあげる。

④『されたこと(マイナスの関わり)』に対する『当たり前の反応(マイナスの感想)』をする

⑤その他

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2012/8/3110:38:30

⑤関わらない。物理的にも精神的にも

質問した人からのコメント

2012/9/4 09:54:46

回答ありがとうございます。

「虫は無視」したいのに、一方的な思い込みの激しさで〈特に関わりない、ほぼしゃべったこともない、赤の他人(野次馬ジジイKN )〉の母親(イライザみたいなぶりっこばーちゃん)と家来(ニールみたいな性格悪い29才。外面だけはすごくいいので外面に騙される人多数)に3年以上も覗き、ストーカー、嫌がらせ、デュエットの被害にあわされ続けています(泣)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる