ここから本文です

岡本夏生さんは今はどうしているのでしょうか????

たまさんさん

2006/9/1111:17:39

岡本夏生さんは今はどうしているのでしょうか????

閲覧数:
4,581
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2006/9/1111:18:38

2005年4月から、サンテレビ制作の深夜番組『夜美女』で数年ぶりにテレビ番組のレギュラーに復帰した。

2005年2月6日放映の『くりぃむナントカ』で、スケートリンク内でお母さん役で出演していた。また、メイド姿で「もも子」役に変身、2006年春のスペシャル時には忍者に扮していた。毎回、扱いが良くないため、「いつもガチンコすぎるんだよ!」とよくキレる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E5%A4%8F%E7%94%9F

質問した人からのコメント

2006/9/11 11:35:52

驚く 了解です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2006/9/1111:29:21

あまり好きじゃない人だけど、
「くりぃ~むナントカ」のビンカン選手権で、ちょっぴりだけ出てきて、
「ガチンコすぎるのよぉ!」とキレるのがちょっと楽しみになってる自分がいるよ…

それ以外で見ないからいいのかもしれんない。