ここから本文です

炎の犯罪者予備軍antikieroyaに質問 うpって何?

bad********さん

2012/8/2810:39:42

炎の犯罪者予備軍antikieroyaに質問


うpって何?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2012/9/104:26:17

antikieroya みなさんこいつのお馬鹿な回答集を見て下さい 巨人の批判投稿があると阪神は関係ないのに「マートンが…」 これしか言えない言語障害です 巨人を批判した人間に俺の玩具にするとか痛い事を言ってるが単に巨人が批 判されて悔しいだけ antikieroyaへ あんまりガキが大人をナメルな 学校で誰も相手にしてくれないからネットで意気がってるだけやろ? 俺はアンチでもないがお前みたいな低能なガキがネットで俺は頭がいいんだ ぜ、みたいに語ってるクズが一番嫌いなんじゃボケ

質問した人からのコメント

2012/9/1 12:36:54

驚く 馬鹿虚塵ファンは地獄に落ちるべし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ant********さん

2012/8/2915:35:32

ggrkswwwwwwwwwwwwwwwwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ccb********さん

2012/8/2814:32:58

それ以前に性病をふりまくお前の家族もろとも逝ってほしい


この回答はベストアンサーに選ばれました