ここから本文です

メンズシャンプーについて いつもお世話になっております。

kei********さん

2012/8/2811:56:51

メンズシャンプーについて

いつもお世話になっております。

男のシャンプー&リンスについてお聞きしたいです!

当方は市販のオキシーのシャンプーを使っているのですが、最近髪のパサつきが気になります↓

シャンプーのせいだけではないと思いますが、皆様はどんなシャンプーを使っていますか?
また、オススメがあれば教えてください!できればドラッグストアで買えるものがいいです。


ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,319
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2012/8/2818:07:35

将来のケアもしたいので、リマサリを使用してます。
ブリーチ、カラーしてますが髪のパサつきはシャンプーだけでもでません。
頭皮ケア重視なんですけどね。

ケアする順番も教えてもらえていいですよ。
http://shop.random.bz/?pid=32496121

Yahoo!ビューティー Yahoo!ビューティー利用者からの投稿(参考ページ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2012/8/2811:59:56

OXYはトリートメントもあるので、シャンプーの後トリートメントを使ってみてはどうでしょう。