ここから本文です

過去に作成したホームページを削除したいのですが、サーバーがわかりません。

qwe********さん

2012/8/2813:07:20

過去に作成したホームページを削除したいのですが、サーバーがわかりません。

ドメイン?が
cyber-ninja.jpとは、何処のサーバーにアクセスすればよいのでしょうか?

現在は、plalaを使用して新しいホームページをアップしておりますが、
古いのを削除したいのです。→「cyber-ninja.jp」何処のプロバイダーでしょうか?plalaではないですよね?

補足サイバー忍者というサイトだと言うのはわかった。
ID パスワードが必要だというのもわかった。
前任者が何年も前に作って居ないんだから、今年きたばかりの自分にはわからない。
在籍してる奴に聞いてももID、パスワード知らないし。
心のない回答者は入ってこなくてもよい。
ベストアンサーは無しだな。
まともな回答者が居ないようであれば、この質問は削除する。

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

編集あり2012/8/2814:01:22

http://www.ninja.co.jp/
ここですけど、パスワードとかはわかるのでしょうか。

qwer_word_mythさん
お前にホームページ作成は無理。

cyber-ninja.jp(平成忍者)
プロバイダではありません、レンタルサーバーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2012/8/2820:35:44

>heiltoreasonさん

ダイレクトアタックやな♪

と思って見たら・・・・・
あぁーーーー。無理だわー。典型的な方か・・・・

運営先のプロバイダーが判ってもどうにも出来ないですよ。
それ以前にどうせたいした事もしていないと思うので、削除しなくてもいんではないでしょうかね。