ここから本文です

DMデッキ診断お願いします 青単速攻です 鬼面城4 マリンフラワー4 ティ...

pwj********さん

2012/8/2814:06:24

DMデッキ診断お願いします
青単速攻です

鬼面城4
マリンフラワー4
ティナ4

ルチアーノ3
ムゥリャン3
コイルンガー2
ロッキオ
エメラル
アストラルリーフ
スパイラルゲート

ヒミコ3
ジャニット3
ペロリハット2
アロマ
シェイパー

フォーチュンボール2
アストラルラッシュ2

サーファー2

IN OUT でお願いします

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2012/8/2816:46:20

↓の方のジェスタールーペは賛成です。

ただ、サーファーの代わりとしては、キューティーハートはいかがでしょうか。

ヒミコの枠は、マリベルで除去をした方が良いように思えます。

なるべくパワー1000は減らした方が良いですね。

2コスト枠に、キュートウィスパーもありです。

現環境で使うのであれば、ゴーゴンシャックの投入をオススメします。

アロマ殿堂でスペースが空くので。種族間のシナジーはありませんけど。

その他の構築は良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2012/8/2814:33:23

なかなか良いと思いますが ロッキオとか1枚積みでは意味がないですね。

エメラルもあまり必要とは思えません


その辺を抜いて
アクアジェスタールーペを投入することをお奨めします!


もしサイバー系で統一したいなら

アクアサーファーを2枚抜いて メカピンを2枚追加。
フォーチュンボールを2枚抜いてペロリハットを2枚追加。

そんな感じでどうでしょうかノ


参考になれば幸いです!