ここから本文です

スエットの上下を着ている中高生が、片方だけパンツの裾をまくって足を出している...

mam********さん

2006/9/1114:54:08

スエットの上下を着ている中高生が、片方だけパンツの裾をまくって足を出しているのは、どういう意味があるのですか?
何かのアピールと聞いた事があるのですが、一体何をアピールしているんでしょう?

閲覧数:
694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2006/9/1114:57:34

「私は武器をもっていません」

それに近い意味だったとおもう。

アメリカなどで一時流行っていました。

なのでこの平和な(最近はどうだろ)日本でやるのはナンセンスかも。



ただの真似っこですね・・・。

質問した人からのコメント

2006/9/12 11:51:15

確かにナンセンスですね・・・(^^;
それ以前に、「あんなパジャマ同然の格好で、よく外を歩けるな~」と思ってしまいます。
私ももうオバサンですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

upp********さん

2006/9/1115:04:50

お洒落のためですよ (お洒落じゃないけど ただ単に人と違うことをしたいだけなんです。
それだけの理由です