ここから本文です

エアガンでエアーコッキングでおすすめのエアガンをおしえてください。また、通販...

dez********さん

2012/8/2820:25:16

エアガンでエアーコッキングでおすすめのエアガンをおしえてください。また、通販サイトのamazonでの値段も教えてください。

閲覧数:
344
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

編集あり2012/8/3007:03:11

エアコキであればこれMK23ですね。(1937円送料無料)
コッキングもめちゃくちゃ軽いですし,連射性もあり、いいですね!! ガバメントもいいかも?

エアコキであればこれMK23ですね。(1937円送料無料)...

質問した人からのコメント

2012/9/4 17:00:46

降参 おすすめありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2012/9/122:55:07

Vz61スコーピオンなんてどうかな?
ラピットファイヤーと言う機能があってエアコッキングでありながら連射が可能‼
Amazonで3800円

shi********さん

2012/8/2921:53:06

18禁でしたらハイグレードタイプのグロック17Lがいいと思います。エアコキの中でもトップクラスで実際に撃ってみるとビックリするほど命中度が高いです!

amazonさんだと2622円です(送料無料)
9人のカスタマーレビューも4.8と好評です。買って損は無いです。

参考になれば幸いです。

18禁でしたらハイグレードタイプのグロック17Lがいいと思います。エアコキの中でもトップクラスで実際に撃ってみると...