ここから本文です

NARUTOで、仮面の男の正体が誰かしつこいくらい質問されてますが、来週で解消され...

jap********さん

2012/8/2822:50:54

NARUTOで、仮面の男の正体が誰かしつこいくらい質問されてますが、来週で解消されますか?

それとも今度はその明らかになったキャラについて論争が巻き起こるんでしょうか?

閲覧数:
356
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップルさん

2012/8/2909:59:26

五影vsマダラや、サスケ一行の話に移行する可能性もあるので、
次週で判明するとは限りません。

まあ、いい加減「トビの正体何ですか?」という質問も見飽きたので
そろそろ判明して欲しいとは思います。

質問した人からのコメント

2012/9/2 22:29:14

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2012/8/2900:33:46

うちはカガミだろーね

tak********さん

2012/8/2823:31:50

弥彦「くそ!!くそ!!くそ!!なんだってんだ!!
こんな戦いの続く知恵袋なら、ボクがこの知恵袋の神様になってやる!!」

弥彦「くそ!!くそ!!くそ!!なんだってんだ!!...

kur********さん

2012/8/2823:04:35

場面が変わってサスケやマダラになったりする可能性もあります。

来週で明らかになって欲しいです。
明らかになったら論争はなくなるのではないでしょうか。

os_********さん

2012/8/2823:00:15

おそらくなると思います