ユーポスさんで車を売ろうと考えています。 査定が一番高かったからです。 ユーポスさんは契約書を交わしてから、売却額を下げたりしてきませんか?

ユーポスさんで車を売ろうと考えています。 査定が一番高かったからです。 ユーポスさんは契約書を交わしてから、売却額を下げたりしてきませんか? (例えば、車に不具合が出たから下げるとか。) ユーポスさんで売った事ある方ご回答よろしくお願い致します!

中古車6,243閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

まだ売ってないんですよね? なのに他より高値を出してその場で契約させずに客を帰す買取屋はいませんよ。 ユーポスがどうかは知りませんが、かなーり怪しいですねぇ。 とりあえず契約してみてください。 言われた金額通りで契約できたなら後日減額の可能性大! いざ契約しようと契約にいったら難癖つけられて低い金額で契約。 この二つのパターンでしょう。 最初に言われた高い価格での買取りはまずないですよ。

その他の回答(1件)

0

ユーポスはベイオークに出品しますので間違いが無い会社ですが、 契約書のユーザー申告が有る筈です。 それは、修復歴、冠水歴、走行距離等の記入に虚位がなければ問題ありません。 特に、修復歴と走行距離はその場で確認ができる場合が多いので大丈夫ですが、 冠水歴は分りにくいので後日問題が有る事があります。 だから大阪地域に在住なら問題無いと思いますよ。 ちなみに買取ショップの値を下げたり、返却は5%ぐらいです。 追伸 行く前に確認取れば良いと思います。 そこから結論だされてはどうですか。 大阪地区のユーポスはガリバーより評判は良いので 決して値引は無いと思います。 ちなみに、ハナテンもさした値段は下げませんよ。 しかし、あまり日にちが開きすぎた場合は減額はありますよ。