ここから本文です

木+区 で『木区』この漢字の読み方教えて下さい。 木区 木 で なんという苗...

den********さん

2012/8/2909:43:16

木+区
で『木区』この漢字の読み方教えて下さい。

木区 木
で なんという苗字ですか?
※読み方がわからないので変換できませんでした。

補足変換できました。
枢木(くるるぎ)でした。
(^O^)/

閲覧数:
1,967
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emm********さん

編集あり2012/8/2909:56:36

枢木さん

「たるき」あるいは「たるぎ」とお読みするのではないでしょうか。

変換は「すうききょう」や「ちゅうすう」と入力します。簡単に「枢機卿」「中枢」と出てきますよ(^_^)

質問した人からのコメント

2012/8/29 10:11:19

ありがとうございました。
お恥ずかしい話
枢木 みかん ちゃんというAV女優を検索したかったんです。すごいロリで美乳で舌が長いんです。よかったら どうぞ見て下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aim********さん

2012/8/2909:51:28

枢ですか。

昔、日本がドイツなどと組んでいた条約で枢軸国でいうのがありましたね(すうじくこく)。
http://dictionary.goo.ne.jp/srch/jn/%e6%9e%a2%e8%bb%b8/m0u/

枢要とかいう言葉もありますよ。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/117199/m0u/%E6%9E%A2%E8%A6%81/

中枢とか。
http://dictionary.goo.ne.jp/srch/jn/%e4%b8%ad%e6%9e%a2/m0u/

枢機卿とか。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/117037/m0u/%E6%9E%A2%E6%A9%9F%...

wag********さん

2012/8/2909:49:05

キュウ
ひつぎ

です。

宜しくお願いします☆
http://kotobank.jp/word/%E6%9F%A9