ここから本文です

ダイエットカテでは、ろくに知識もない間違いだらけの回答をしている人は多いと思...

sui********さん

2012/8/2916:42:48

ダイエットカテでは、ろくに知識もない間違いだらけの回答をしている人は多いと思いますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1093130255
この質問見て私は笑っちゃいました。
アンタも勉強しろよ、と。

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2012/8/3122:55:47

こまけぇこたぁいいんだよww

ダイエットに特化した?サイトも間違い、いっぱいだけどね。
分かりやすい言葉で回答すれば説得力が足りなくて、あまつさえオカルト回答をBAにされ、難しい言葉で詳しく回答すれば「意味が分かりません」と返されるような所ですよ。
過度な期待はしないことです。心の中で(ムフフッ・・・)と笑えば良いのです。

質問した人からのコメント

2012/9/5 16:19:24

感謝 あっ! わかりました!
お二人様どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2012/8/2916:52:18

ダイエットカテに限らず知恵袋など匿名の顔の見えない人達が好き勝手なこと言ってる時間つぶし程度で当然だと思います。
正確な情報を得ようとすれば知恵袋などにきませんよ。 ダイエットならダイエエトに特化したサイトとかたくさんありますからね。
ほう こんな考え方の人もいるんだとか あなたのように間違った知識をもっともらしく書き込んでいるの読んで楽しんでいる人もいるでしょう。
笑わしてもらっただけでもよかったんじゃないですか!