ここから本文です

学校の不良グループ(目立っていきがりたい奴ら)と精神異常な男子(ウサギのぬいぐる...

アバター

ID非公開さん

2012/8/2918:00:16

学校の不良グループ(目立っていきがりたい奴ら)と精神異常な男子(ウサギのぬいぐるみと鋭いナイフを持ち歩いている)が戦ったらどちらが勝ちますか?

不良グループの必殺技…猿喚き

精神異常男子の必殺技…人肉料理

補足まあ、精神異常男子は「あっ赤の絵の具がない・・・あっ!血を使えばいいじゃないか」不良男子「おい」グサッ

精神異常男子「お前の血腐ってる、まあ死体は料理になるからな」って感じです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkr********さん

2012/8/2918:25:34

精神異常な男子に1票。ノ

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/30 17:40:15

kazusan3780長文ありがとう俺にとって何の効力も発揮しないが取りあえず受け取っておこう。