ここから本文です

学校の不良グループ(目立っていきがりたい奴ら)と精神異常な男子(ウサギのぬいぐる...

アバター

ID非公開さん

2012/8/2918:00:16

学校の不良グループ(目立っていきがりたい奴ら)と精神異常な男子(ウサギのぬいぐるみと鋭いナイフを持ち歩いている)が戦ったらどちらが勝ちますか?

不良グループの必殺技…猿喚き

精神異常男子の必殺技…人肉料理

補足まあ、精神異常男子は「あっ赤の絵の具がない・・・あっ!血を使えばいいじゃないか」不良男子「おい」グサッ

精神異常男子「お前の血腐ってる、まあ死体は料理になるからな」って感じです。

閲覧数:
471
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkr********さん

2012/8/2918:25:34

精神異常な男子に1票。ノ

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/30 17:40:15

kazusan3780長文ありがとう俺にとって何の効力も発揮しないが取りあえず受け取っておこう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

編集あり2012/8/3015:14:40

素早いね(笑)回答全部削除してる(笑)でも!無理、俺の中にはお前の質問したのは全部残っていますから(笑)単純で気が小さいのに(笑)そんな事するな(笑)本当直ぐに指摘したら動くから単純馬鹿(笑)お前は質問取り消すな!イジメの質問は!namidagakoboretara23よ!又知らない回答者が来るぞ(笑)お前有名人だからな(笑)
自作自演、暴言吐くガキで…
revive_archangel_lulu
parle_now
western1852本命のID
revive_zombie
xxdrummerxx7
namidagakoboretara23
ukon_and_sakon123

同一人物ですから!この質問には気を付けて回答して下さい!証拠は俺の中に入ってますから、見て貰ったらわかります。

下のnamidagakoboretara23の質問は女性から回答来てますから多分その人がベストです!人生自演はしないと思います。
モテ無い君は女性とはネットの世界でしか話た事無いし回答貰ったら嬉しいからです…今迄のコイツの行動見てたら!

それに質問を全部今迄の取り消して無い状態にしてますから!騙され無いように!
その上にある名前のIDの質問には皆様気を付けて下さい

お前が全部質問取り消すから(笑)俺の回答迄取り消しや無いか(笑)

取り消すな!取り消す質問回答するなwestern1852
小心者の癖にネットでは生意気発言!その醜い心直せ!馬鹿

今もお前の事だから違うID名前使ってしてるだろうけど、見付けだそうと思ったら早いよ!一応言っとくわ(笑)

kog********さん

2012/8/2918:01:46

精神異常男子に1票

何をするか分からない怖さがある(理性がない)