ここから本文です

毛穴の開き、ザラつき、黒ずみが気になります。 スキンケアで綺麗に出来る物があ...

tar********さん

2012/8/2920:50:31

毛穴の開き、ザラつき、黒ずみが気になります。
スキンケアで綺麗に出来る物があれば、教えて下さい。
予算は5千円まででお願いします。

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2012/8/2921:00:57

【角質柔軟ローション】スキン ピールローション・100ml《BEAUTY MALL》をお勧めします。

お肌の負担を考えた本当に優しい毎日・朝晩のお手入れに使用可能な角質柔軟化粧水です。

毛穴の開き、ザラつき、黒ずみなら、簡単に改善できると思いますよ。

通販のビューティースキンさんで送料込みで、4200円でした。

参考にしていただけると嬉しいです。

質問した人からのコメント

2012/8/30 20:03:35

降参 ありがとうございました。
@コスメで評判が良いみたいなので安心して注文させて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2012/8/3011:22:06

毛穴汚れをとるにはスチームパックがいいですよ!
やり方↓
http://beauty-bank.net/colums/keana2.htm
スチームパックをしたあと泡で洗顔をするだけでも、汚れの落ちがちがいます。
あとはスチームパックのあと天然オイルで
くるくるマッサージするのもいいですし、酵素洗顔も効果的ですよ!
天然オイル(オリーブやホホバ)も酵素洗顔料も1000円くらいです。
酵素洗顔について↓
http://beauty-bank.net/colums/kousosengan.htm