ここから本文です

横浜中華街から茨城県常総市水海道の中間地点はの道のりはどこら辺ですか?

pla********さん

2012/8/2923:10:47

横浜中華街から茨城県常総市水海道の中間地点はの道のりはどこら辺ですか?

自転車で行こうと思っていますが道のりで何キロですか? またその中間時点はどこら辺ですか? 中間地点で飯を食べようと思っていますが。

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

編集あり2012/9/300:42:44

最短距離でいって上野 秋葉原 浅草あたりですかね

常総市 地図 で検索しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooi********さん

2012/8/3016:08:15

横浜中華街から茨城県常総市水海道までは約80キロですので中間地点は北千住付近です。
詳細な案内ルートはこちら
http://www.navitime.co.jp/?orv=502743660.127581000..%E6%A8%AA%E6%B5...