ここから本文です

借りパクされました。 ちょうど一年ほど前、あるバンドの武道館公演に行った帰り...

sle********さん

2012/8/3000:02:32

借りパクされました。
ちょうど一年ほど前、あるバンドの武道館公演に行った帰りに夜行バスで隣に座った女性と仲良くなりました。女性はそのバンドのファンになってまだ日が浅いということで、

もう売っていない過去のライブグッズである詩集を貸してほしいとたのまれ貸しました。
連絡先を交換して別れたのですが、一年経ってもなんの連絡もこないのでこちらから催促のメールを何通か送りましたが返事が返ってきません。
エラーメールも返ってこないのでアドレスは存在してると思うのですが・・。警察は相手にしてくれないだろうし、もう諦めるしかないのでしょうか。
もし、アドレス・携帯の電話番号などから住所を調べる方法などあれば教えてください、家まで行こうと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2012/8/3000:12:19

残念ですが、無理でしょう。携帯番号やアドレスから一般人が相手の住所を割り出せたら大変な事になりますよ!あなたのおっしゃるように警察も動いてくれる事ではないですね。大切な物をその日に会ったばかりの人に貸してしまったあなたが悪いです。あなたのお気持ちはわかりますが諦めるしかありませんね。

質問した人からのコメント

2012/9/3 21:03:26

そうですよね。。ありがとうございました。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる