ここから本文です

ネットで「放送事故」と検索したら、こんな画像がヒットしました。 この画像につ...

aoki_i_m_mさん

2012/8/3010:23:33

ネットで「放送事故」と検索したら、こんな画像がヒットしました。

この画像について詳しい事を知っている方は教えて下さい。

放送事故,詳しい事,ネット,画像,先生,行楽地,二人

閲覧数:
180,920
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/3010:25:44

分からないけど…

子供が先生と行楽地って
普通にやばくない!?

生徒に手だしたら
先生、犯罪だよね;汗

質問した人からのコメント

2012/9/2 16:35:33

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyh1781103さん

2012/8/3013:54:54

先生と二人で来たとかやばいでしょ(゜ロ゜)

そこじゃないのかな?

編集あり2012/8/3022:04:38

できちゃったのほうじゃないですか?

2人子供ができました・・・。

先生と二人だけで来たとしてもだめですね・・・。