ここから本文です

【大喜利】この画像に一言

ich********さん

2012/8/3014:22:51

【大喜利】この画像に一言

何か一言お願いします♪

例)「何!韓国が竹島にミサイルを配備しただとっ!」

大喜利,ミサイル,一言何か一言,竹島,自民党,マツコデラックス,韓国

閲覧数:
326
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2012/8/3100:48:08

あいつ・・・!深いプールに飛び込みやがった!

質問した人からのコメント

2012/9/5 21:03:46

降参 多数の回答有難うございました。
これが一番イメージに近いと思いましたので、BAにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

編集あり2012/9/512:00:07

せやから言うたやん

あれほど女にはネックレスや言うたのに…
俺はネックレスで失敗したことあらへんのに
なんでお前は石鹸の詰め合わせなんかプレゼントしてん…
わしは怒っとるんとちゃうねん
お前に失望しとんねん…
もー明日から来んでええわ

gal********さん

2012/9/509:48:50

「え!登戸には停まらないの?」

jam********さん

2012/9/420:45:46

ざわざわ
「なぜだ!なぜすり替えなかった!」

nak********さん

2012/9/310:25:25

えっっウィスキー粉ミルク割りないの?

ahi********さん

2012/9/307:39:00

俺を右利きに矯正しようとしても…無駄だ!