ここから本文です

紀子さまの赤ちゃんの名前は何に決定したのでしょうか??

たまさんさん

2006/9/1216:17:26

紀子さまの赤ちゃんの名前は何に決定したのでしょうか??

閲覧数:
600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2006/9/1216:19:04

悠仁(ひさひと)親王殿下・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2006/9/12 16:25:04

驚く 有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2006/9/1216:18:27

悠仁(ひさひと)様です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。