ここから本文です

コンポジットとS端子、画質はどのくらい違うのでしょうか?

nin********さん

2012/8/3018:57:17

コンポジットとS端子、画質はどのくらい違うのでしょうか?

テレビが古いのでコンポジットとS端子しかありませんが、そんなに変わるモノなのですか?

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glt********さん

2012/8/3108:58:52

そのどちらかしかないのでしたら基本的な改善はみこめません
PS3はHDハードなので本来は最低でもD端子かHDMIでつながないとだめですしね

ですが多少文字のぼやけ具合などはS端子のほうが改善するとおもいます

質問した人からのコメント

2012/9/6 07:16:32

笑う 実際つかってみましたが、曇が晴れたスッキリした画面になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2012/8/3019:36:13

殆ど違いは無い。
そのふたつまではSD画質。
違いが出るのはD端子(D4)かHDMIから。