ここから本文です

巨人の阿部慎之助選手の三冠王の可能性はあると思いますか?

bre********さん

2012/8/3020:44:22

巨人の阿部慎之助選手の三冠王の可能性はあると思いますか?

閲覧数:
576
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky0********さん

2012/8/3021:06:03

バレンティンが今季残り試合に出場しなかったら!可能性大ですね

打点と打率はおそらく取るでしょうから、
無理にホームランを狙って調子を崩さなければ、あと10本は打てるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2012/9/116:59:27

三冠王の可能性はあると思う

ただ打率は変動しやすいのに
首位打者確実っていうのは違うんじゃないか

冷静に考えて今の打率を維持していけるほど
調子が安定するならば
本塁打も十分バレ抜けるで…

首位打者と打点王は間違いないでしょう。

問題はホームランですね。

現在バレンティン26本、阿部20本で6本差。

8/23のヤクルト戦のテレビ中継でバレンティンの現在の様子を

話してましたが、復帰には1ケ月はかかるって言ってましたので

復帰は9月末前後でしょうね。

この間に追いつき追い越して3冠王取ってほしいですね。

tok********さん

2012/8/3100:30:26

可能だと思います。

首位打者と打点王はほぼ決定的。
バレンティンの復帰時期と復帰後の調子にもよりますが
阿部は9月はよく打つというデータがあります。

9月は7、8本は打つと思います。
バレンティン次第ですね。

俺は巨人ファンだし名前も同じなんで阿部に頑張って
三冠王獲ってほしいです。

2012/8/3021:07:35

あ~、奥さんがいるのに、「不倫」した選手
グラビアアイドル「小泉麻耶」さん(画像)とヨロシク・・・

・あえて、画像は小さくしました・・・(武士の情けで・・・)

まぁ、下半身は問題あるとして、三冠王・・・微妙ですね・・・。

あ~、奥さんがいるのに、「不倫」した選手
グラビアアイドル「小泉麻耶」さん(画像)とヨロシク・・・...