ここから本文です

私立恵比寿中学のメンバーの人気順とあなたの推しメンを教えてください あと、...

z50********さん

2012/8/3022:13:34

私立恵比寿中学のメンバーの人気順とあなたの推しメンを教えてください

あと、エビ中のライブで盛り上がる曲も教えてください

閲覧数:
16,064
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2012/8/3109:32:05

個人的に感じただいたいの人気順ですが。。。
①廣田あいか
②真山りか・柏木ひなた
③星名美鈴・鈴木裕乃・松野莉奈
④瑞季・杏野なつ・安本彩花

※各順位数名のところは大体同じくらいの人気かと。並びは出席番号順です。

おいらは真山推しです♪

盛り上がる曲は「放課後ゲタ箱ロッケンロールMX」とか「ザ・ティッシュ~とまらない青春~」とか「えびぞりダイヤモンド」あたりでしょうか(^_^;)

個人的に感じただいたいの人気順ですが。。。
①廣田あいか
②真山りか・柏木ひなた...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2012/9/522:52:43

人気は

1 真山りか、廣田あいか
2柏木ひなた、星名美怜?

推しメンは柏木ひなたちゃんです(>_<)

ライブで盛り上がるのは、
えびぞりダイアモンドじゃないですかね!

めっちゃいい曲ですから

chl********さん

2012/8/3022:32:24

推しメンはおもちこと柏木ひなたです。

人気順は正確には分かりませんが、人気TOP3は、廣田あいか・柏木ひなた・真山りか でしょう。

ライブで盛り上がる曲は、放課後ゲタ箱ロックンロールMXです。