ここから本文です

吐く方法、コツを教えてください。 ネットで調べたり知恵袋で見た他の方の質問...

bab********さん

2012/8/3101:18:24

吐く方法、コツを教えてください。

ネットで調べたり知恵袋で見た他の方の質問の方法で、
水を大量に飲んだ後に指を2〜3本突っ込んで動かす、スプーン、ハブラシなど何度か試してみましたが

涙と鼻水と涎が(汚くてすみません…)大量に出るだけで胃の中身が上がってくる感じが全くありません。

手が涎でビショビショになって涙も鼻水も止まらなくて、
顔がぐしゃぐしゃまで頑張っても無理です。

泥酔した時に数回吐いた経験はあるので吐けない体質ではないと思うのですが…。
でもお酒は本当に大量に飲んで意識失う程じゃないと無理なので、自分の中では例外です。

自分がいつも試す体制はトイレの便器を正面に、便座に手をついて四つん這いのような体制ですが、体制も関係しますか?
胃の中身が少ないと吐けないとかあるんでしょうか?

とにかく吐きにくい人でも吐ける方法、体制等ありましたら教えてください!

申し訳ないですが過食嘔吐が危険とか体への悪影響を諭すようなコメントはやめてください。
ネットでたくさん調べたので影響に関しては承知済みです。

よろしくお願いします(>_<)

閲覧数:
150,427
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_3********さん

2012/8/3101:44:05

何度も試して自分がオエっとなるポイントを探してみて下さい。
絶対あるはずです。
因みに私が吐いていた時は
しゃがんで便器に顔を近づけ、
頭は若干横向きにして
喉の奥(喉仏の横辺り)を
お箸で刺激すると吐けます。

コツさえ掴めば沢山食べなくても吐けるようになります。
水はあまり飲み過ぎると食べたものが沈んでしまうので注意してください。
(数口食べたら水を含むという過食方法だと吐きやすくなるかも)

あとは恐れないで絶対吐くんだ!という気持ちもかなり大切かと。
これは私だけかもしれませんが、
音楽をかけながら吐くと気持ちが高ぶり怖さがなくなります。


まあ…こんなこと教えといてあれなんですが、
確実に後悔しますよ。
今私、胃液が普通の人の半分以下で
何か食べるとすぐ胃痛に襲われます。
体も疲れやすく常にだるいです。
過食嘔吐してた時期は毎日苦痛でした。
精神も崩壊気味でしたよ。
もの凄く太りやすくなるし、のちのち地獄を見ます。

それでもいいなら止めませんけどね…。

質問した人からのコメント

2012/9/1 00:08:19

詳しく教えてくださりありがとうございます。
何度も試す事が大事なんですね。
ご自身の状況も辛いはずなのに教えて下さってすみません…
参考になりました!

「吐き方 コツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2012/8/3108:44:21

わたしの場合ですが・・・まずはじめに納豆やヨーグルトを食べます。そして食べてるときは水分を良くとります。牛乳やコーラ、ココアとか・・・インスタントラーメン(あまり好きではないので食べませんが・・・)やアイスクリームも吐きやすいです。仕上げに、水分を一気飲みして気持悪くし、トイレに行きます。ペーパーを中指にくるくる巻いて水で湿らせ、突っ込みます。今ではもう馴れて、そうしなくてもすんなり出ますが、はじめはそうしてました。・・・参考になったでしょうか?・・・ユウキ

mom********さん

2012/8/3101:26:49

水を飲んだ後に舌の奥のほうを押すと吐ける可能性はあります。
これは嘔吐反射を利用して吐かせるやり方です。

ただこれは誤飲やどうしても吐かなければいけない時です。
なるべくなら無理やり吐いたりはしないほうがいいですよ。

xxx********さん

2012/8/3101:23:55

過食嘔吐なんでしょ?
過食ってほど食べてないってことだよ、吐けないのは。
それじゃぁ過食嘔吐じゃなくてただ指つっこんで吐いてる人。
過食嘔吐の人は指つっこんだだけで嫌でも吐いてしまいますよ。
そして慣れれば指なんてつっこまないでも吐いてしまいます。