ここから本文です

銀魂で1番神威が好きです。 神威の過去編などのアニメは無いんですか? あと、吉...

kam********さん

2012/8/3110:13:58

銀魂で1番神威が好きです。
神威の過去編などのアニメは無いんですか?
あと、吉原炎上偏とJか半か以外で神威がアニメにでているのは無いんですか?

閲覧数:
537
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2012/8/3111:28:55

神威の過去篇はまだ原作でもやっていないのでアニメも無いですね。
過去篇というわけではないですが、第42話でも親殺しの辺りに少し触れています。

神威の登場話は吉原と丁か半か以外だと、
第183話「人気投票なんて燃えて灰になれ」
第194話「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ!!」
第252話「ごめんなさい」

上記3話があります。
どれも出番は少ないですが、第194話は『BE-BOPカムイくん』という
3Z発祥の学園ものになってます。
とても面白いので未見でしたら是非。

質問した人からのコメント

2012/8/31 12:27:23

感謝 ありがとうございました(^。^)
早速DVDを借りて来たいと思います。
他の皆様もご意見ありがとうございます☆彡

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/8/3112:23:13

神威の過去は第42話「みみずにおしっこかけると腫れるよ」で星海坊主の回想としてちょこっと出てるだけですね。
(この時点ではキャラ設定も何もなく黒髪でした)

dkf********さん

2012/8/3110:23:06

おそらくないかと…


出番が少ないのに人気投票に上位で食い込んでたので
人気投票の話で妬んでいたゴリラがいましたね…(笑)