ここから本文です

2012年の夏 東京は異常に 雨が少ないように思います。 自分が住んでる西東京市では...

mt8********さん

2012/8/3111:35:08

2012年の夏 東京は異常に 雨が少ないように思います。 自分が住んでる西東京市では、
夕立すらありません。いつになったら 雨が降るのでしょうか
今日は、8月31日ですが 週間予報でも 雨の予報は出ていません

このまま 晴天が続いて 植物が枯れて 砂漠のように ならないか心配なんですが 考えすぎでしょうか ?

閲覧数:
182
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wea********さん

2012/8/3118:21:19

はい雨不足ですよねでもこれから台風シーズンと秋雨前線シーズンに入るのでそこまでは考えなくていいですよ。安心して下さい。

質問した人からのコメント

2012/9/2 20:08:49

成功 昨日 今日と雨が降りましたね ホッとしました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asr********さん

2012/9/107:45:40

朝立ちで今日ようやく雨が降りました
東京の北多摩です

aho********さん

2012/8/3121:27:00

>いつになったら雨が降るのでしょうか?



>秋雨前線がかかるのは、9月中旬です。

質問に対する回答になってないですね。

自分の書きたいことしか書いていません。

間違いなく、べがたろーです。


ところで、
雨がいつ降るかは、お天道様に聞いて下さい。
こればかりは、誰も分かりません。