ここから本文です

I kind of have a girlfriend but I told her even shes rich and beautiful I wan...

jin********さん

2012/8/3112:09:19

I kind of have a girlfriend but I told her even shes rich and beautiful I want to live in Japan, so shes really really jealous. Im so depressed now, I was almost married 6 months a

go and now my second closest friend is dead. life fucking sucks

彼は彼女がいると言ってるのでしょうか?
それとalmost marriedと文末のlife fucking sucksとは、どういう意味でしょうか?
どなたか、分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uka********さん

2012/8/3112:19:59

役すとこういう感じです。

彼女はいるっちゃーいる。でも彼女に、君がいくらきれいで金持ちでも、俺は日本に住みたいって言ったら、彼女が超嫉妬して、、本当は彼女とは半年前に結婚するとこだったんだけどね。しかも俺の二番目に仲良かった親友が死んじゃって、ほんと人生なんてクソ最低だぜ。

almost married はもう少しで結婚するところだった。結婚するつもりだったけどやめた という意味。

life fucking sucks は人生がくそ最低だ。です。

この外国人さんは日本に住んでいて、母国に彼女がいるんでしょうね。最初の文章からすると、彼女とはまだつながってますね。でもはっきりと彼女!と言える感じではなく、少しビミョーな関係になっているとおもいます。彼が日本にすみたいと言っているから、彼女とうまくいってないんだと思います。結婚も考えたようなので、簡単には別れないと思いますが。

質問した人からのコメント

2012/8/31 12:43:28

降参 ukarin_ringo_153さん

ありがとうございます。彼とはネットで知り合いました。半年くらいたまにメールをしたりする関係だったのですが今日突然あなた彼氏いてますよね?私のFacebookのアルバムを見ていて気になって!というメールが来て、あなたは?という質問に対しての返事が先程のやつです。彼は現在アメリカに住んでいて震災のボランティアの為日本へ来ていて日本がとても好きになったみたいです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる