ここから本文です

XPです。パソコンを休止状態の時、毎回pm5:00に勝手に電源が入ります。(電源...

kry********さん

2006/9/1223:03:24

XPです。パソコンを休止状態の時、毎回pm5:00に勝手に電源が入ります。(電源が入るというか、画面がつきます)そのままずっとスクリーンセーバーになります。
どういう設定か、何をしているのかを調べる方法を分かる方教えて下さい。

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dky********さん

2006/9/1301:05:54

タスクスケジューラに何か登録されていませんか。
[コントロールパネル][タスク]
[スケジュールされたタスクの追加]以外のものがある場合は、それを選ぶ。
[スケジュール]タブをクリック。
開始時刻のところが17:00となっていれば、ビンゴです。

質問した人からのコメント

2006/9/13 22:36:26

成功 ビンゴでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2006/9/1223:12:25

スタートメニューのアクセサリー、スタートアップの部分で、何かが起動しているのかあるのかもしれません。不要なアプリをスタートアップから削除する。または、コントロールパネルの電源の管理の所で、確認してみる。AlT+Ctrl+Deleteキーを同時に押して、プログラムの強制終了、一つずつ確認しながら、アプリケーションを終了していく、スタートアップに同じ項目があれば、それを削除する。PM5辞前に確認してみる。MEですので、違いがあるかもしれません。参考になれば幸いです。常駐プログラムの強制終了でいらないプログラムを解除する。スタートアップは、起動中は、稼動しています。、ない方がいいです。