ここから本文です

カラオケ館とビックエコー、安いのは。

him********さん

2012/8/3118:33:43

カラオケ館とビックエコー、安いのは。

今度カラオケに行くのですが、カラオケ館とビックエコーどっちに行くか迷ってます。
料金的にはどちらの方が安いのでしょうか。
友人からはビックエコーは高いと聞いたのですが、私が前に行った時に音響設備的になかなかよかった覚えがあるので結構気に入ってました・・・。しかしDAMしかない(?)のがすこし欠点ですが。

皆さん的にはどちらの方がオススメかお聞きしたいです><

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s35********さん

2012/8/3121:44:00

どっちが安いかは、店舗によって違います。僕の近所は、
ビッグエコーが学生フリータイム400円(ワンオーダー制・なんとかドーナッツが100円なのでそれを頼みます。)
カラ館は学生フリータイムが650円(ドリンク1杯付き)です。

ビッグエコーはDAM(第一興商)の直営なので、DAMしかありませんが、自社の機械の性能を最大限に発揮するよう設置されています。
カラ館は、機種が豊富です。豊富すぎて困ります。最新のJOYSOUNDf1やLIVEDAMもあるんですが、JOYだと3つ前の機種、DAMだと2つ前の機種がいまだにたくさん残ってます。音質はまぁそんなに悪くないでしょう。

近所のカラ館は、照明がピカピカするのが嫌いなのと、クーラーのリモコン廊下にあって部屋ごとに操作できず、階ごとでしか調整できないのであんまり行きません。

質問した人からのコメント

2012/9/5 18:42:23

成功 結局ビックエコーにしました。いままでカラオケ館だったのですが、私の地元では値段も同じくらいでとてもよかったので今度からビックエコーにしようと思います。
とても参考になる回答ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる